BLOG

プライベート

2024.09.19

休日。

こんにちは。
9月も半ばになってきているにもかかわらず…
何とも暑い陽気でちょっと本当に涼しくなってくれよーう…と願う今日この頃の山橋です。

今回は、久々に充実したお休みの小自慢をしようかと思いますw
いつもは動画の視聴を延々と見ているお休みが多いのですが、
今回のお休みは…♪

夏の間一度しか購入することができなかった
癒しのお花やさんに行って来ました♪
久しぶりに綺麗なお花様を愛でる事ができて、心がほっこりしますw

その後、以前ブログでお伝えしたことがあるのですが(過去のブログ参照してくださいw)
楽しい英会話教室に行ってMrジョンにEnglishを楽しく学んで来ました。♪

いつかペラペラの「ぺ」、くらいなレベルまでに上達できればと思ってます~

 

#脱毛祭り#LED脱毛#エイジングケア#富山市エステ#小顔

ご予約はこちら
Japan Brand Collection 2023

トータルエステサロンPOINT
富山県富山市向新庄224-1
FAX.076-424-6862

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年12月22日作成)

© 2023 Point. All Rights Reserved.